blog.合唱アンサンブル.com

せきと申します。ウェブサイト「合唱アンサンブル.com」を動かしております。

ステージ出演予定などは告知カテゴリをご覧ください。

2011/12/25の日記:えちごコラリアーズ練習+α

えちごコラリアーズ練習 於 新潟市西地区公民館に参加。その前後にもいろいろ。


前夜あたりから雪が降り、家の除雪後に出発。往路は高速道を使うが、中之島見附インターから高速に乗るときのカーブで路面が悪くハンドルを取られて怖い思いをした。

新潟市に入ってから、YAMAHA新潟店へ寄り、えちごコラリアーズ「White Day Concert 2012」のチケットとチラシを置かせていただいた。大勢のお客様が買って下さることを祈りつつ。

移動に想定以上の時間を食い、えちごコラリアーズ練習本編に13時から15分ほど遅刻してしまう。


練習部屋はいつものホールでなく、同じフロアの調理実習室。出席者は9名だったかな。

練習した曲は「Matona Mia Cara」「Bushes and Briars」とアンコール。アンコール曲はBassのパート練習をせきが担当、手際が悪くて申し訳なし。

おしまいの連絡で、出席者の皆さんにチケットとチラシを配布。最寄にメンバーがいたら是非是非チケットをお買い求めいただき、だいしホールでの3月4日14時半からのコンサートにお運びくださりますようお願い申し上げます。

練習後、メンバーの半分強で大学近くのお店に移動して夕食会。19時半過ぎに解散、藤田代表を内野駅まで送ったのち帰宅。


そういえばこの日はCDショップクラシックCDショップ「コンチェルト」さんの最終営業日。実は一度も伺ったことがなかったので足を運んで買い物できればと思っていたのだが、結局行きそびれてしまい、心苦しき限り。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.


    ケータイ利用者さまへ

    当ブログは携帯電話から直接アクセスできます。コメントも可能です。

    なお、アクセントやウムラウトが付いたアルファベットや「髙(ハシゴ高)」などの文字を正しく表示できない携帯電話端末が存在するので、そういう文字は代替表記しています。

One in a Million Theme by WordPress theme