blog.合唱アンサンブル.com

せきと申します。ウェブサイト「合唱アンサンブル.com」を動かしております。

ステージ出演予定などは告知カテゴリをご覧ください。

2012/02/25〜26の日記:えちごコラリアーズ演奏会直前合宿

当記事公開の翌日にあたる3月4日は、いよいよえちごコラリアーズ「White Day Concert 2012」本番ですね。だいしホール(新潟市中央区)で14時半開演。大勢のお運びをいただけますように。

さて、その本番に向け、2月25日13時から26日17時まで合宿練習を実施した。せきは19日午後の部と20日午後の部に参加。中抜けしたのは、20日午前中に外せない所用(音楽関係に非ず)があったため。



19日午後の部は、新潟市中央区の関屋地区公民館で、tek310氏による練習。19日のGeneralProbeで問題の特に多い箇所を中心にポイントポイントをおさらい。

tek310指揮者は、26日午後の部を最後に、3月4日の本番まで別行動となる(詳しい事情は「tek310の贅沢音楽貧乏生活」を)。そこで練習後、他のメンバーが夜の部の練習場所へ移動したのち、2人で残って当日の流れについて確認など。

せきはここでいったん帰宅。


所用はどうにか済ませ、20日午後の部から練習に戻る。会場は巻地区公民館。いろいろあって合流できたのは16時ちょっと前。ずっと参加していた皆様にとっては得るところの多い合宿だった様子。

小一時間歌い、撤収・解散。



あのあと、2月28日の晩に藤田代表が長岡まで来てくださり市内某所で演奏会本番に向けた打ち合わせをしたが、ここでは記述割愛。

残る練習は今日13時からだけ(この記事が公開されたら支度をして新潟に発つ)。本番に向けてラストスパートだ。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.


    ケータイ利用者さまへ

    当ブログは携帯電話から直接アクセスできます。コメントも可能です。

    なお、アクセントやウムラウトが付いたアルファベットや「髙(ハシゴ高)」などの文字を正しく表示できない携帯電話端末が存在するので、そういう文字は代替表記しています。

One in a Million Theme by WordPress theme