blog.合唱アンサンブル.com

せきと申します。ウェブサイト「合唱アンサンブル.com」を動かしております。

ステージ出演予定などは告知カテゴリをご覧ください。

2012/03/03の日記:えちごコラリアーズ練習

えちごコラリアーズ練習 於 新潟市西地区公民館に参加。3月4日の「White Day Concert 2012」に向けた最後の練習を、13時過ぎから18時半頃まで。


tek310指揮者は東京で別の演奏会にかかわっていたため不在だったものの、合唱団員は久々に全員が揃った!

前半は、3F調理室で最終確認の練習。

16時過ぎに同じフロアのホールに移動し、全ステージ(ただし第2ステージは冒頭のみ)の通し練習。GeneralProbeのあとに再び通し練習をやったことは、あとで振り返ると大きな力となった。

練習後、明日の本番の流れを連絡。当日預かりの置きチケットを入れる封筒の見本をこしらえて回覧したが、仕込んだ時事ネタは不発だった模様。

18時50分ぐらいに解散。最後にホールを出たのち、調理室で総会を始める間際だった合唱団NEWSさんのもとへ顔をだし、改めて明日の宣伝(何名か御来場いただき有難うございました)。


移動中ひとり夕食を済ませ、演奏会場近くのホテルに投宿。あの近辺は一方通行が多く、道を間違えてホテル到着に時間がかかった。

早々に寝るつもりだったけど、本番のフロント受付で使う書類などを支度しているうちに日付が変わり、就寝は午前0時半頃。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.


    ケータイ利用者さまへ

    当ブログは携帯電話から直接アクセスできます。コメントも可能です。

    なお、アクセントやウムラウトが付いたアルファベットや「髙(ハシゴ高)」などの文字を正しく表示できない携帯電話端末が存在するので、そういう文字は代替表記しています。

One in a Million Theme by WordPress theme