blog.合唱アンサンブル.com

せきと申します。ウェブサイト「合唱アンサンブル.com」を動かしております。

ステージ出演予定などは告知カテゴリをご覧ください。

2013/03/23の日記:えちごコラリアーズ練習

えちごコラリアーズ「ホワイトデーコンサート2013」前日練習のお話。13時より19時過ぎまで、新潟市関屋地区公民館にて行われた。


遠距離参加者(長野県から2名、東京都と愛知県から各1名)がいることもあり、本番前日にして出演メンバーが初めて全員揃う。

前半はtek310氏練習が終了した後、長めの休憩。この時間を利用し、メンバー総出の人海戦術で、パンフレットにチラシを挟み込む作業をした。挟み込み作業のあたりで、次のご予定があるtek310氏が退出。

後半は近藤基先生の練習。近藤先生は演奏会本番当日までtek310氏に会うチャンスがなかったことを残念がっていた。

練習後は2組に分かれた。片や近藤先生を囲んでの夕食会組、片や居残り自主練習組。せきは前者に参加。しかも近藤先生の車を先導する役割を仰せつかる。事故などが起きては申し訳ないのでルート選定を慎重に。夕食会場まではどうにかつつがなく移動できたが、そのあと宿までご案内する際に道を一本間違えてしまった。

夕食会はファミレスでステーキ。様々な話で盛り上がる。

21時過ぎに、せき自身も本番会場・だいしホール近くのホテルに投宿。TVを見てボーッし、日付が変わる少し前に就寝。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.


    ケータイ利用者さまへ

    当ブログは携帯電話から直接アクセスできます。コメントも可能です。

    なお、アクセントやウムラウトが付いたアルファベットや「髙(ハシゴ高)」などの文字を正しく表示できない携帯電話端末が存在するので、そういう文字は代替表記しています。

One in a Million Theme by WordPress theme