blog.合唱アンサンブル.com

せきと申します。ウェブサイト「合唱アンサンブル.com」を動かしております。

ステージ出演予定などは告知カテゴリをご覧ください。

2013/08/18〜24の日記:えちごコラリアーズがらみのもろもろ

今年もあと1時間ほどで終わりますが、えちごコラリアーズについて「2013/08/10・11・17の日記」以降のことをまだ書いていませんでしたので、年内にダイジェストを。


8月18日

全日本合唱コンクール新潟県大会当日。

前夜の練習後、長岡に帰宅し、朝起きて再び新潟市へ。午前中いっぱい関屋地区公民館で直前練習。

新潟県民会館へ移動し、コンクール本番。舞台袖で、ドタキャンしてしまった合唱団Lalariの方々にスミマセンと頭を下げる。えちごコラリアーズは銅賞であった。

8月24日

新曲の音取りスタート。取り組んだのはChen Yi作曲「Feng Yang Song」と信長貴富作曲「貧賤抄」(『じゆびれえしよん』第2曲)の2曲。

練習最後に時間を頂き、8月いっぱいで当分の間休団させていただく旨(当ブログでずっと告知している通り。現在に至る)のご挨拶などをさせていただく。


というわけで、せきにとっては8月24日が今年の合唱納めとなりました。

えちごコラリアーズは来年3月23日に「WhiteDay Concert 2014」を行う予定で、チラシに並んでいる似顔絵に私めも混ぜていただいているようですが、演奏活動休止状態が年を越すことが確定した現状、出演の可能性は残念ながら低そうです。


末筆ながら皆様よいお年を。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.


    ケータイ利用者さまへ

    当ブログは携帯電話から直接アクセスできます。コメントも可能です。

    なお、アクセントやウムラウトが付いたアルファベットや「髙(ハシゴ高)」などの文字を正しく表示できない携帯電話端末が存在するので、そういう文字は代替表記しています。

One in a Million Theme by WordPress theme