blog.合唱アンサンブル.com

せきと申します。ウェブサイト「合唱アンサンブル.com」を動かしております。

ステージ出演予定などは告知カテゴリをご覧ください。

【本サイト更新】2015/10/02 00:15

「合唱アンサンブル.com」サイト本体を更新しました。更新内容は次の通りです。


「表参道高校合唱部!」の話を続けたいところですが、月が替わったので、いったん恒例の更新記事を挟むことにします。


今回の2作品以外に、森山至貴氏の新作(混声合唱からのトランスクリプション)についての情報も得ていたのですが、出版予定があるとのことなので、当記事にだけ記しておきます。

11月7日にわが出身団体・立教大学グリークラブ男声定期演奏会を聴くため上京する予定ではあるのですが、今月半ばごろから5週連続で県外へのお出かけを計画中で、1泊して翌日の東京都男声合唱フェスティバルを聴くかどうかは財布との相談というところです。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.


    ケータイ利用者さまへ

    当ブログは携帯電話から直接アクセスできます。コメントも可能です。

    なお、アクセントやウムラウトが付いたアルファベットや「髙(ハシゴ高)」などの文字を正しく表示できない携帯電話端末が存在するので、そういう文字は代替表記しています。

One in a Million Theme by WordPress theme