blog.合唱アンサンブル.com

せきと申します。ウェブサイト「合唱アンサンブル.com」を動かしております。

ステージ出演予定などは告知カテゴリをご覧ください。

第59回紅白歌合戦

昨年の大晦日、実家で年越しのおせちを食べながら紅白歌合戦を見てました。
その席での小ネタ2題。


秋川雅史「千の風になって」バックコーラスで、せきの出身大学合唱団が女声だけ出演していて(オンエアではどこの合唱団か紹介なしでしたが)、なかなかサマになっているなと思いながら見ていました。
ただ、うちの母親は、団員の一人がスカートの裾に銀色らしき飾りを付けていることに不満だったみたいです。
アンジェラ・アキ「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」の話になり、ちょうど帰省していた妹いわく「Nコン課題曲バージョンの編曲をしたタカハ君と話したことあるよ」。
タカハ君こと鷹羽弘晃氏は妹の出身大学の1年先輩で、専攻は違いますが、共通の知人がいるんだそうです。
いやあ、世間は狭い。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.


    ケータイ利用者さまへ

    当ブログは携帯電話から直接アクセスできます。コメントも可能です。

    なお、アクセントやウムラウトが付いたアルファベットや「髙(ハシゴ高)」などの文字を正しく表示できない携帯電話端末が存在するので、そういう文字は代替表記しています。

One in a Million Theme by WordPress theme