blog.合唱アンサンブル.com

せきと申します。ウェブサイト「合唱アンサンブル.com」を動かしております。

ステージ出演予定などは告知カテゴリをご覧ください。

ただいま考え中

本日の新潟日報夕刊1面にオペラ「直江の婿えらび」の取材記事が載ってました。
このオペラの実行委員会代表・脚本・演出を務める桂木さんは男声合唱団トルヴェールのメンバーでもあらせられます。
前回のトルヴェール練習で、せきは桂木さんからそのオペラの合唱参加者にお誘いをいただいたのでした。
ただ、23日の忌明けまでは実家を留守にしづらいし、新潟ユースがらみの先約(にいがたコーラスアンサンブルフェスティバルとか11月8日の講習会とか)がちらほら入っているしで、練習参加のスケジュール調整をどうしたものかなあと未だ思案中であります。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.


    ケータイ利用者さまへ

    当ブログは携帯電話から直接アクセスできます。コメントも可能です。

    なお、アクセントやウムラウトが付いたアルファベットや「髙(ハシゴ高)」などの文字を正しく表示できない携帯電話端末が存在するので、そういう文字は代替表記しています。

One in a Million Theme by WordPress theme