blog.合唱アンサンブル.com

せきと申します。ウェブサイト「合唱アンサンブル.com」を動かしております。

ステージ出演予定などは告知カテゴリをご覧ください。

パナムジカ「絶版本半額セール」

合唱楽譜店としておなじみのパナムジカ絶版本半額セールという企画を催してます。

そこでは当ブログにて2度ほど話題にしているサニーサイドミュージックの譜面も何点か売っていて、昨日の記事で紹介した福永陽一郎編曲による「さすらう若人の歌」も含まれてます。

サニーサイドミュージックの楽譜はネット通販ショップを探すと現在まだパナムジカ以外にも取り扱い店が存在するようですけど、いつまで買えるか分かりませんよ。

ついでに書いておくと、そのセール品に含まれている多田武彦作品・男声合唱組曲「水墨集」東芝EMI版および男声合唱組曲「在りし日の歌」は、現在の市販品(メロス楽譜による「水墨集」および音楽之友社による「多田武彦男声合唱曲集7」収録版)と若干の異同があるそうです。

東芝EMI版の楽譜はCDのセット品として作られたもので、市井での入手は当初から困難でした。おそらく購入できるのは今回が最後のチャンスではないでしょうか?
いずれも貴重品です。ご興味のある方は是非どうぞ。

なお、ここに名前を挙げた譜面は、東芝EMI版「水墨集」以外、せきは既に所有しております。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.


    ケータイ利用者さまへ

    当ブログは携帯電話から直接アクセスできます。コメントも可能です。

    なお、アクセントやウムラウトが付いたアルファベットや「髙(ハシゴ高)」などの文字を正しく表示できない携帯電話端末が存在するので、そういう文字は代替表記しています。

One in a Million Theme by WordPress theme