blog.合唱アンサンブル.com

せきと申します。ウェブサイト「合唱アンサンブル.com」を動かしております。

ステージ出演予定などは告知カテゴリをご覧ください。

アンコン終了、今日から職場復帰

インフルエンザの症状もすっかり治まったので、お医者様の許可を得て、本日から職場復帰しました。

昨日の午後は、開催中の新潟県アンサンブルコンテスト(せきは伝染防止のため出演を見送った)に思いを馳せつつ、屋根の雪下ろしや、玄関・車庫前の除雪作業をしておりました。病み上がりの身には重労働でしたけど、雪国ではこれをしないと暮らしてゆけないので……。


アンサンブルコンテストといえば、えちごコラリアーズ初舞台にして金賞獲得の報、良き船出でめでたい限りです。演奏に加われなかったのは残念ですけれども。あと、えちコラには福島県出身メンバーが多く「県代表になって故郷に錦を飾るんだ!」と意気盛んだったのですが、結果報告のメールにはその件に触れられてなかったので多分よそ様が第4回声楽アンサンブルコンテスト全国大会2011 於 福島市音楽堂への出場権を獲得したのでしょう。

一方、男声合唱団トルヴェールは毎年恒例と化している銅賞。Baritoneのあおやぎさんが今回のアンコンを最後にトルヴェールを離れる(県外転出および司法試験受験による)とのことで、演奏がはなむけになればよいのですが。

出場者・来場者ほか関係者の皆様、お疲れ様でした。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.


    ケータイ利用者さまへ

    当ブログは携帯電話から直接アクセスできます。コメントも可能です。

    なお、アクセントやウムラウトが付いたアルファベットや「髙(ハシゴ高)」などの文字を正しく表示できない携帯電話端末が存在するので、そういう文字は代替表記しています。

One in a Million Theme by WordPress theme